CM PR

【IPPONグランプリ】カーポートマルゼンのCM曲が面白い【ロクサーニ】

タイヤマルゼンCM
※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近テレビっ子すぎると、CMが気になってしょうがなくなるもんですね。

第15回IPPONグランプリ(6/11放送)はオードリーの若林正恭さんが初優勝で幕を閉じたわけですが、中にはロバート秋山竜次さんが大喜利で披露していた謎の曲の元ネタが気になった方もいたと思うので紹介します。

そしたら想像以上にツボってしまったので、今回はジワジワ来るCMをご紹介したいと思います。

たまにはこんな回もいいですよね?笑

ということで参りましょう!

カーポートマルゼンとは?

社名:株式会社 カーポートマルゼン

事業内容 :アルミホイール、タイヤ、自動車用品販売

資本金:4,612万円

社員数: 185人 (2016年 4月現在)

代表者名 代表取締役社長 米岡秀高

本社所在地: 〒590-0003 大阪府堺市堺区高須町2-2-10

(出典:会社概要|カーポートマルゼン【アルミホイールとタイヤの専門店】)

大阪に本社がある会社で関西を中心に展開。関東は埼玉県にあって合計6店舗のようです。

タイヤとホイールに定評があり、安価で買うことができるというユーザーからの声が多い。しかも全国どこでも送料無料なのが太っ腹ですね!

さてさて、マヤーがハマってしまったCM曲がこちらです。

タイヤマルゼンのCM曲

タイーヤマルゼン、タイヤマルゼン!

ホイールマルゼン、ホイールマルゼン!

ロクロクロクロク、ロクサーニ!!

っていうローカル臭漂う感じがなんともツボってくる。

そして今もなお脳内ループしている。

聞けば聞くほどヤバイです、はい。

出てきている3人のお兄さんの動きまで真似したくなります。

満面の笑みがいいっすね〜

今年の忘年会の余興はこれで間違いなし?!笑

他にもバリエーションがあるみたいなのでぜひご覧ください!

最後に

いかがでしたか。いやあ、CMにツボりました。

しっかりカーポートマルゼンさんを全身全霊をもって伝えたつもりですよ!笑

またこんな感じで思わず注目してしまったCMをお伝えするかもしれません。

ろくろくろくろくロクサーニ!

それではまた!