おすすめのアプリやEDM、家電などを総まとめ

CHO-GOURITEKI

テレビ ドラマ感想

【帰ってきた家売るオンナ】スペシャルドラマの感想・ネタバレ・見逃し配信(5/26)

投稿日:

スポンサーリンク

日本テレビ 金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画 「帰ってきた 家売るオンナ」 [DVD]

こん家売るオンナ!

 

2017/5/26放送の金曜ロードSHOW!(金ロー)では特別ドラマ企画として「帰ってきた家売るオンナ」が放送されます。北川景子さん主演スペシャルドラマの感想・あらすじ・出演者、ネタバレ、見逃し配信などを紹介していきます。それではGO!

 

※閲覧のタイミングによっては配信が終了している可能性があります。

 

SPドラマ「帰ってきた家売るオンナ」あらすじ

・スペシャルドラマ

・2年後の家売るオンナ

・豪華キャスト

 

2016年7月13日から9月14日まで放送された北川景子さん主演のドラマ「家売るオンナ」が2017年、7daysTV企画内のスペシャル版として放送。

 

私に売れない家はない」という伝説の家売るスーパーウーマン、三軒家万智(さんげんやまち)の2年後を描く。

 

おなじみのキャストのほか、ゲストには笑福亭鶴瓶さん、要潤さん、芦名星さんが登場でさらにパワーアップ。

 

【公式サイト】7daysTV×金曜ロードSHOW!「帰ってきた家売るオンナ」|日本テレビ

 

ドラマ「帰ってきた家売るオンナ」感想・ネタバレ・実況

母になる家売るオンナ

家を売りまくった天才的不動産営業パーソン三軒家万智と屋代課長がテーコー不動産を去って2年が経過

 

現在、万智は「サンチー不動産」の社長を務めている。自らのあだ名をとってサンチーにした模様。

 

しかも腕には赤ちゃんまで抱いている。庭野がこれを見て驚愕…これは一体何なのか。

後ほどという屋代課長にさっそく「GO!」をかます万智 

 

2週間限定バイトとして活躍

2人が去ったテーコー不動産の穴は大きく、残された社員の足並みの揃わずバラバラに、営業所も売上不振など危機が迫っていた。美加も母になり、すっかりサボりぐせがついていた…

 

サンチー不動産の営業成績グラフ、やっぱり三軒屋チーフなにげにすごい。聞き耳を立てる屋代課長涙目

 

その不振から脱出するために、万智に2週間の期間限定バイトとして再びテイコー不動産に現れる。

 

さっそくビシバシテキパキ新人や社員の指導をする万智!GOも発動!活気が戻りつつある。

  

庭野に同行する三軒屋チーフ

潔癖症すぎる夫婦がトイレの導線に問題があるとしてあと一歩のところでサインをせず出ていこうとする。

 

とここで万智がドアノブを2つ付けるという奇策に出て無事に家売ることに成功。

 

八戸が難航する中、中国人のお客様が屋上が808号室(発財)で縁起が良いとして即決!中国語も使いこなす万智、さすがっす

 

どちらも私が売りました!チーフ足立は好調な模様

 

着ぐるみ老人の悩み

マスコット「住もう君」着ぐるみのバイトをしている謎の老人、一ノ瀬定男。営業所内を連日物色する何だか怪しい行動に。 一癖も二癖もありそうな人物の要望を解決することはできるのか。

 

メゾネットマンションの現地販売イベントでも万智は立て板に水のごとく話すが、着ぐるみ定男が突然買いたいと割って入る。

 

資産も潤沢にあり問題ないが、娘と一緒に暮らしたいという要望に対して、

あなたにあの家は売りません」と突っぱねる

 

美加が定男の娘さんを連れてくることを条件に家を売るということで策を練る

ところが現地に来た娘は「放っておいてほしい」と去ってしまう

 

一方で万智はスタントの仕事をする夫婦が買いたいという要望を聞きつけて、これまためでたく解決

 

生意気な有名子役

一ノ瀬の代わりに新人が着ぐるみ「住もう君」をすることに。相変わらずやる気ないがGOと発破をかけられる

 

 

有名子役は生クッソ意気過ぎて態度でかくてキツイ…「とんび」の時は純粋だったのに(遠い目)

ピンとこないとかパッとしないと言われてしまう庭野くん

 

そこで円を書いて相撲を取ると言いはじめる万智。

また庭野が「ちちんぷいぷい」でくだを巻いてしまう。赤ちゃんかわいい。

 

幸薄シングルマザー

シングルマザーが小さな家を買いたいとテーコー不動産に来店。

年収も貯金も見合わないため、足立チーフは難色を示すが…450万円の物件があることに気づき、シングルマザーも納得した模様。

 

さらに、親のお金で犬専用の家を買おうとする女子大生も登場。その物件をキャッシュで買うということでサクッとサンチーが決めてしまう。

 

さすがの足立チーフもちちんぷいぷいでくだを巻いてしまう

 

家族とは何か

大型プロジェクトのために赤ちゃんは実は預かっているだけだった。サンチーはママではなかったと知って庭野は屋代が万智と一緒になるように言ってしまう。

 

庭野は子役の蓮くんとお父さんが相撲を取るように提案する。蓮くんは泣きながらようやく「お父さん」と認め、子役も辞めると決意。家族としてお互いに分かり合えた瞬間。

 

一ノ瀬の家を訪ねる万智。一ノ瀬に対して「で」ですべて片付ける。

最もふさわしい物件は「アパートを一棟買う」と提案する

家賃を低くすることでいろいろな人との触れ合いから孤独から開放されると畳み掛ける

「人の行き交う交差点」を買うことに。落ちた!

 

たった2週間で5倍も売り上げるとは。

 

家族とは何か、幸せとは何か。家族のあり方が変わりゆくなか、万智はスマートでエキセントリックに解決しまくってて爽快!

 

そのほかの連続ドラマ情報はこちらに掲載中

 

ドラマ「家売るオンナ」を全話見逃し配信

#1

2016年の連続ドラマ「家売るオンナ」を第一話から最終回までイッキ見したい、もう一度あのシーンを観たい…という方には見放題動画サービス【Hulu】で全話配信しています。

 

現在日テレ系で放送中の「フランケンシュタインの恋」や「母になる」、人気番組「笑点」などバラエティまで見放題!

【Hulu】

 

最後に 

以上、帰ってきた家売るオンナをあらすじや見どころなどを紹介しました。

 

感想やスペシャルドラマ最新情報はリアルタイムで更新していきます。

 

また痛快に家族の問題を解決してくれるところを見たい!

5月のプレ金は「家売るオンナ」でGO!!

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気記事

-テレビ, ドラマ感想

Copyright© CHO-GOURITEKI , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.