アイテム PR

【終了】まだまだ間に合う!Prime Day2016の注目商品を紹介する

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※本記事は、2016/7/12 21:00時点の内容です。

7/12 23:59で終了しました。

 

午後も○○、おもいっきりマヤーです。

今日は何の日〜フッフッ〜

 

そう、人間ドッ…「Prime Day」の日!

 

Prime Dayが楽しみだけど、ましてや日本時間では平日火曜日なので、ビジネスパーソンは終始PC画面にかじりつくわけにもいかない。仕事でそれどころでは、でもチラ見したい…正直そんなところでしょう。あとどんな商品が安いの?っていう人ももちろんいると思う。

 

そこで今回は残り時間でも十分間に合う、Amazonプライム会員限定の「Prime Day2016」(2016/7/12 23:59まで)のおすすめカテゴリおよび商品を一挙ご紹介していきます。

 

※見たタイミングによっては売り切れの場合もあります、ご了承ください。

 

 

Prime Day2016のおすすめカテゴリ商品ベストセレクション

その1:高級時計

ロレックス!オメガにウブロ!高級時計は「男のロマン」!こんなに大盤振る舞いでいいんですか、いいんです。

 

その2:ロボット掃除機

ご存知ルンバ870。2014年発売なので型的には古いですが、性能はバッチリ、しっかり仕事してくれます。まだルンバちゃんが1台もないって方は要チェック!

 

その3:イヤホン

防水ワイヤレスイヤホンもラインナップに。スポーツに入浴中に海水浴に幅広く使えます。多少の汗や水を気にせず音楽を楽しめるのは何ともありがたい。

 

その4:浴衣

浴衣をまだ持っていないと言う方はぜひ。こちらは浴衣・帯・下駄・巾着とお手頃価格で一式揃ってます。

 

その5:書籍

本日(7/12)に限り、ポイント+10%還元中!新書も、マンガも、雑誌も。この機会をお見逃しなく、買って買って読みまくれ〜!

 

その6:大型TV

60型の大画面フルハイTVもエントリー。TV画面はデカイに越したことがない!

 

その7:Fire TV Stick

たびたび当ブログでも取り上げているのがこちら、挿すだけでYoutubeやHuluなどがTV画面で楽しめる優れもの。我が家に1個でもあるとこの夏飛躍的にライフスタイルが楽しくなるはず。

 

その8:高圧洗浄機

これ一台でラクラクお掃除。ベランダから、ホイールから、床から頑固な汚れをスイスイ落としてくれます。ケルヒャーでガンコな汚れを一掃してしまいましょう!

 

その9:調理器具

煮込み料理を超合理的に時短できる圧力鍋。角煮やスペアリブがホッロホロのトッロトロに仕上がります。自炊ユーザーや手軽に本格っぽい料理したい方必須。

 

その10:財布

一生に一度は持っておきたい、ボッテガのイントレチャート長入れ。カラーも豊富なので男女ともに持てるデザインとなっています。財布ボッロボロの方は買い替えどき〜?!

 

最後に

以上、Prime Dayのマヤー的注目商品でございました。

お目当ての商品は見つかりましたか?

 

まだ、プライム会員でなくても大丈夫。買いたいものがあったらその場で登録して購入できるシステムなので。なんて優しいんだ、Amazon先輩!

 

ノー残業デーで早めに仕事を切り上げて参戦すべし!

あれもこれもそれも大セール!本記事も随時更新予定です。

この機会に、超合理的にショッピング〜

 

きょうという今日は、プライムデイ祭りだぞ!