ブログ PR

当ブログについて

Profile
※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※最終更新日:2020年1月12日

CHO-GOURITEKI(超合理的)とは

当ブログでは、「超合理的なライフスタイルをあなたに。」をモットーに、おすすめアプリや便利グッズ、話題の音楽などについて独自の目線や感想を交えて紹介するブログです

人生は一度きり。どうせなら無駄なく、効率よく楽しみたい
苦しいことや悲しいことで人は成長するというけれど、
うれしいことや楽しいことが多いほうが絶対いいに決まっている

さまざまな情報から気になるアレコレをピックアップして
超合理的にスマートに生活できるきっかけになれば幸いです

※当ページに一時的にアクセスできない不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。大変申し訳ございませんでした。

免責事項

当ブログでは、細心の注意を払い、信頼できる情報として掲載・更新しておりますが、内容の正確性を保証するものではございません。

当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

掲載されている情報、文章、画像、その他著作物に関する著作権は、当サイトまたはアプリ運営元の権利者に帰属します。

万が一ブログ内の画像や文章に誤りや著作上の問題等がある場合、お手数ですが以下のお問い合わせフォームより該当記事のURLを記載のうえ、ご報告いただければ幸いです。

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

当ブログでは、Google Analyticsを使った個人を特定しない形でのアクセス解析を行っております。

クッキーによりログを収集し、Google社のプライバシーポリシーに基づいて個人を特定する情報を含まずに管理されます。

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

・Google Adsense

『CHO-GOURITEKI』では、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、以下のURLをクリックしてください。

広告 – ポリシーと規約 – Google

・Amazonアソシエイト・プログラム

『CHO-GOURITEKI』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。