おすすめのアプリやEDM、家電などを総まとめ

CHO-GOURITEKI

運営 ブログ

【第4回】ブログ検索おもしろワードランキング(2016年8月版)

投稿日:

スポンサーリンク

kensaku_word4

どうもマヤーです。

 

たまには箸休め的な記事を(笑)ということで読者の皆さま大変お待たせしました!

 

iPhone7よりもこっちをはよという方、どうぞ!笑

当ブログを訪れた風変わりな検索語を紹介していくこの名物コーナー。

今回はなんと第四弾!

 

これまでの大賞作とルール 

▼過去の大賞作

第一回の大賞ワードは「彼女と3時間で5回した」

第一回:【2016年5月】「検索ワード」が面白くて想定外なのでトップ10を晒してみた

第二回の大賞ワードは「中いき出来る女」

第二回:【2016年6月版】当はてなブログ内おもしろ検索ワードランキングTOP10

第三回の大賞ワードは「かわいい 彼女 開発した」

第三回:【第3回】検索ランキング!おもしろワードBEST10【2016年7月版】

 

ルールはこれまでと同じ。

  • 集計期間は2016/8/1〜8/31の1ヶ月間
  • はてなカウンターの「検索語」で検証
  • 検索数1のものだけをピックアップ

 

それではランキングGO〜!

「第四回 チキチキはてな検索ワード大賞ランキングBEST10」

10位 かってにいわせて 一日一語

どうずどうぞ、遠慮はいらんから。

でも1日3語はだめだよ、1日1語までだからね。

継続は力なりって言うでしょ。

 

9位 リオオリンピック関連

オリンピックでいろいろと迷い人が出た模様。まとめてご紹介!

いりますか? 体操 日本代表 男子

こらこら!金メダル取ったじゃないですか!

(●´人`●)リオ5輪

「どうか金メダル取ってください。神様お願いします」ってことかな。

イオオリンピック メダル

ドラクエかよ!そこら中、爆発だらけじゃないか。

イオナズンまで撃ちまくれた人が金メダルなんだろうな。MPどんくらいいるの?

 

8位 俺の遺言を聴いてほしい

いやいや、もはや違う人のサイトになってますよお客さん。

こっちじゃない、こっちじゃ。

 

7位 チーズのような危険生物

どんな危険生物?ブルーチーズ的なかび臭いとか、チーズのニオイに見せかけたキノコとか…教えて偉い人!

 

6位 a??a??aooe?

ついにイオナズンじゃなくてもっと怪しい呪文まで唱え始めちゃったよ…なんなのこれ…教えて偉い人。

 

5位 しれっとしてるが結構ドジな女

一見、何事もなかったかのように振舞っているけど、ふくらはぎに謎の青タンつけちゃってる感じね。

 

おれは嫌いじゃないよ、うん。

 

4位 霊感スプレー

なんか最近ゾクッとしていないあなたに。吹きかけるだけでたちまち霊感アップ!

肝試しに最適!全国のネットショップで販売しております(ウソです)

▼おすすめポイント

話題の新商品

ゾクッとしたい方

肝試しに最適

 

3位 いく 男性

いったいどこに行くんだろうか。

最終的には、夜の街に消えてイクのだろうな(←えっ?)

 

2位 しこ オリンピック 日本 選手

おい!いつの間にこんな種目が…日本だと世界ランク的には厳しいでしょう。

ある意味「金」メダル級の競技かもしれません。ひどいなこれ。

 

1位 シリコきザーめン

なんだこれは…カタカナをひらがなを混ぜ混ぜする感じなに?

一体何のことかさっぱりわかりましぇ〜ん(すっとぼけ)

 

ということで、「シリコきザーめン」が第四回検索ワード大賞に決定!

この三連発なんやこれ…

 

ちなみに、このワードで上位キープできている意外な記事が存在するというのが驚愕の事実(笑)

 

最後に

なぜこれらのワードで検索して当ブログにたどり着いたかわからない、安定のナゾ現象健在です。

ポテンシャルを秘めているワードかも?分析にどうぞ!笑

 

年末には「検索ワードアワード」開催するかもしれません。

これが当ブログの運営報告だと思ってくれ!

 

いい夢見ろよ!あばよ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

人気記事

-運営, ブログ

Copyright© CHO-GOURITEKI , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.