アイテム

【ビーサン】「マツコの知らない世界」で特集!この夏絶対欲しくなるおすすめ12足

マツコおすすめビーサン

今回の放送(2016/7/12)では、「マツコの知らないビーチサンダルの世界」を取り上げていました。

ビーサンのすべてを知り尽くした、ビーサンの専門店を経営する今村正人さんプレゼンツ!この夏オススメが続々。場所を問わず履ける使える進化したオシャレビーチサンダルの数々をご覧ください。

買い替えたい方、買い増ししたい方、必見です。

それではさっそく参りましょう!

この夏絶対欲しくなるオススメのビーチサンダル12選

UGG LOULOU

シープスキンブーツで有名なUGG(アグ)のビーサン。フワッフワのソールが肌触り良く、履き心地も抜群でとても気持ちいい。夏でも履きこなしやすいので街履きに最適。

▼おすすめポイント

フワッフワの中敷き

肌触り最高

街履きにピッタリ

ヒッポブルー

タイの熱帯雨林で採れた天然ゴム製のビーサン。土にも還る環境にもやさしい素材でふわふわ柔らかで気持ちいい。体重のある男性でも一日履いても疲れにくい。お値段もリーズナブル。マンハッタンの女性は通勤でこのビーサンを履くのが通だとか。

▼おすすめポイント

天然ゴム製

弾力性が高く疲れにくい

リーズナブル

KUSTOM ANGEL RAINBOW

オーストラリアで生まれたブランド。足元が虹色なのが目を引く。ヌードルワイヤー構造が衝撃吸収に優れている。ワイヤー上でできているので汚れを洗い流すのも楽。ベタつきも防げるのが良い。

▼おすすめポイント

虹色でオシャレ

ヌードルワイヤー構造

汚れ落としが楽

アイランドスリッパISLAND SLIPPER

別名「ビーサンのフェラガモ」。アッパーとソールが革でできているので足が滑りにくい。素材はすべてハワイ製。ベーシックから柄物まで豊富なDesignがある。オフィスの中では履いても良さそうなデザイン性。

▼おすすめポイント

セレブ御用達

すべてハワイ製

さまざまなデザインあり

サンドバイサヤ(Sand By Saya NY)

達人イチ押しのブランド。女性用のみ。日本人デザイナーがラインストーンまでひとつひとつ手作りで制作している。パヤパヤした会社ならいけそう。丁寧にハンドメイドされたパーツ

▼おすすめポイント

ひとつひとつ手作り

パーツの美しさ秀逸

オシャレ度高い

KUSA(Flip Flops For Orange Candy)

まるで芝生の上を歩いているような雰囲気を感じられる進化系ビーサン。このデザインは奇抜!

TOPLESS SUNDAL(ヌーサン)

足をキレイに見せることを目的として作られたサンダル。粘着力のあるソールに足を貼りつける。鼻緒がないので足の指が痛くなることもない。

最後に

以上、この夏に履きたいおすすめのビーチサンダルでした。

気になるモノは見つかりましたか。

今村さんはビーサンを履くのが日本で寛容になってほしいとのこと。オフィスで履けるようになるのは…まだまだ先のようですね(笑)

猛暑が予想される2016年は足元から快適に!履き心地のよいビーサンで涼しく過ごしたいですね。足ムレ・ニオイ対策もお忘れなく!

まだまだプール・海日和は続く!

それではまた!

関連記事

【マツコの知らない世界】冷んやりグッズ(スプレー・傘)おすすめを紹介(7/19)

【風鈴】「マツコの知らない世界」で紹介!この夏吊るしたい最新おすすめ7選 

【汗対策】もう臭わない!制汗剤・デオドラントおすすめベスト10を紹介する

・ 【夏フェス】絶対おすすめ便利な持ち物リスト2016(初心者向け)