読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

【スマステ】バスツアー!冬限定の格安人気プランを紹介(2/11)

トレンド トレンド-旅行

ss-bustour-popular 

こんスマステ!

 

2017/2/11放送のSmaSTATION!!(スマステーション)では冬の人気バスツアー特集!はとバス・H.I.S.など格安なのに満足感が高くて今しか楽しめないプランが続々登場。コスパ&高クオリティの厳選5つが紹介!ゲストには「相棒」でもおなじみ反町隆史さんを迎えます。スマステスタッフが実際に調査&体験したレポート付き。それでは参りましょう!

冬のオススメ格安バスツアー厳選5

スカイベリーいちご狩り

【H.I.S】【日帰り】まずはいもフライと佐野ラーメンを食べる。甘くてジューシーそしてまろやかな味わいが特徴。栃木生まれの最強プレミアムいちご「スカイベリー」が30分間食べ放題!イチゴのシュークリーム、レモン牛乳をゲットし、岩下新生姜ミュージアムへ。さらに宇都宮餃子食べ歩き。香蘭で焼き餃子と水餃子を食べる。夜は東武ワールドスクウェアで幻想的な世界一周イルミネーションも鑑賞できる。見てよし、食べてよしのプランです。

▼おすすめポイント

日帰り

佐野B級グルメ

超高級イチゴ食べ放題

幻想イルミネーション

11個の栃木グルメ

 

このバスツアーの詳細を見る

 

飛騨牛食べ放題

【H.I.S】【宿泊】A4ランク以上の飛騨牛しゃぶしゃぶが45分間食べ放題!合掌造りで有名な世界遺産「白川郷」を自由散策。飛騨の里で雪景色の中、5色にライトアップされた幻想的な風景は格別!5つ星のホテルにも宿泊して至れり尽くせり。翌日には、宮川朝市でご当地野菜などを購入。昼食は「銀の朏」を使用したご飯も。あったかこたつ船での川下りもあってメガお得なプラン。映画「君の名は。」で飛騨市は注目されましたね。

▼おすすめポイント

1泊2日

世界遺産ライトアップ

飛騨牛食べ放題

5つ星ホテル

こたつ舟川下り

このバスツアーの詳細を見る

 

窯焼きステーキ

【H.I.S】【日帰り】那須どうぶつ王国でアルパカやモルモット、カピバラやレッサーパンダとふれあえる。お昼は「Mekke!」ではボロニアソーセージ、ピザ、富士の溶岩石の遠赤効果でふっくらジューシーな味を楽しめるステーキをビュッフェスタイルで60種類も食べ放題。御用邸チーズケーキなどをショッピング。アップルパイ作りも体験できて日帰りなのに濃密。女子旅やファミリー向けにサクッと行くのが良さそう!

▼おすすめポイント

日帰り

那須どうぶつ王国

60種ビュッフェ

アップルパイ作り

このバスツアーの詳細を見る

 

夢のコラボ飯!雲丹ローストビーフ丼&練乳いちご

【はとバス】【日帰り】15種類を自由に試飲できる。エンジンがかかったところで、お昼は古民家をリフォームした「伝DEN」では特別ランチメニューを提供。うにといくらのローストビーフ丼と究極のぜいたく丼を楽しめる。「濃溝の滝」というジブリの映画に出てくるような世界観で一気に人気スポットに。4種のいちごを30分間食べ放題!関東三大イルミネーションの「東京ドイツ村」で息をのむ250万個の光を楽しめる

▼おすすめポイント

15種類

超豪華丼

SNSで話題のスポット

4種のいちご食べ比べ

イルミネーション

 

トリプル絶景ツアー

【H.I.S.】【日帰り】

冬の名物、信州最大の湖「諏訪湖」で白鳥をウォッチング。大人気スポット諏訪大社を参拝。その後、300円のクーポンで45分間の自由行動。十割蕎麦のそば打ち体験が初心者でも楽しめる。そのままおみやげとして持ち帰ることができる。お昼はそば御膳をいただく。「横谷渓谷」では冬限定の絶景「氷爆」を楽しめる。連日氷点下だからこそできる天然のカーテン。横谷温泉旅館で楽しめる雪景色も絶景。

▼おすすめポイント

冬の名物

下諏訪食べ歩き

手打ちそば打ち体験

冬限定絶景

雪景色を楽しめる温泉

このバスツアーの詳細を見る

 

最後に

以上、スマステプレゼンツ、冬の人気バスツアー特集でした。放送中に随時最新情報は更新していきます。

 

バスツアーだと手軽にサクッと行けるので、予約さえ空いていれば思い立ったらすぐに行けるのがうれしいところ。旅行好きな人も、最近旅行に行けてないなって人も超チェック!ソッコーで予約が埋まる可能性があるのでご注意を!

 

スマステ観ててよかった〜笑