読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

【新製品あり】CMで人気の水・お茶・コーヒー・清涼飲料水まとめ

ライフスタイル ライフスタイル-飲食

アサヒ ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

※2016/9/13更新

どうもマヤーです。

 

CMで何度も流れているとついつい買いたくなっちゃうもんなんですよね。

キャッチフレーズや曲だけでなく、多分出演している芸能人とかタレントさん、スポーツ選手で売れ行きがすごい左右される予感。

 

そこで今回は、注目・話題・新製品・期間限定など筆者がこれはうまいぞ・リピ決定と思ったおすすめの飲み物全般を紹介します。

 

まとめ買いしたい・CMで見たけどあれこれなんだっけと思った方は必見です!

 

CMで話題!オススメの水・お茶・コーヒー・清涼飲料水11選【新製品/リニューアル/定番】

おーいお茶

有村架純さんが美味しそうに栗ごはんを食べているCMが印象的。「ご飯の甘みを引き立てる」味に仕上がっています。お茶の定番といえばこれ。

▼おすすめポイント

有村架純新CM

ご飯の甘味を引き立てる

お茶の定番

 

ジョージア コールドブリューコーヒー ブラック

CM絶賛放送中!ジョージアから新発売。低温で抽出したコールドブリュー製法なので「水出しコーヒー」のようなエグみがなくて口当たりがいい。オシャレなボトルも素敵!マイルドが好きなら、カフェラテもオススメ。話題すぎて売り切れ続出!

▼おすすめポイント

5月新製品

エグみや雑味なくまろやか

ゴクゴクいける

 

爽健美茶

土屋太鳳(たお)出演のCMで話題。カフェインゼロで澄みきった香ばしさがおいしい。600mlと増量したのもうれしい。「うるおったお」にキュンとした人も多いはず。

▼おすすめポイント

新しくなって登場

カフェインゼロ

おいしくなったお

 

十六茶

新垣結衣(ガッキー)の新CM放送中!新素材のたんぽぽの根、ヒマワリの種が加わった。ご当地ブレンド素材の十六茶も期間限定で登場!ゴクゴク飲めておいしい。ガッキーかわいい。

▼おすすめポイント

素材由来のミネラル

カフェインゼロ

純水仕立て

 

★そのほかのお茶はこちら 

 

アクエリアス ウォーター(NEW!)

松岡茉優のCMがかわいい。柑橘の味ですっきり飲みやすくて、毎日のミネラル補給にぴったり。夏の時期をアクティブに動きたい人には持ってこいの新製品!

▼おすすめポイント

2016年6月新製品

毎日のミネラル補給に

スッキリ飲みやすい

リアルゴールド ワークス

須藤元気が率いる「WORLD ORDER」のCMでも話題。「リアルゴールド」にDHAと必須アミノ酸BCAAが追加されたバージョン。エナジードリンクには珍しいカフェインゼロは変わらずのがうれしい。

▼おすすめポイント

2016年5月新製品

DHAと必須アミノ酸BCAAが追加

カフェインゼロ

そのほかのREALシリーズはこちら

 

ヨーグリーナ&南アルプスの天然水

いろいろ味付きの水はあれどこれは飽きない。透明なのにヨーグルトのコクと甘みがしっかりあって美味しい。このボトルだと冷凍もOK、凍らせるとまたひと味違うのでオススメ!

▼おすすめポイント

ヨーグルトのコクと旨味

冷凍もOK

あっという間に飲める

 

ミウレモン&オレンジ

松井愛莉(あいり)出演中のMIU。オレンジとレモンの果汁感がありながらも甘すぎず、すっきりとした後味。「海洋深層水」由来のミネラルを摂取できつつ、低カロリーに抑えてあることで、健康的な飲み物に。

▼おすすめポイント

フレーバーウォーター

甘すぎずさっぱり

低カロリー

 

澄みきるグレープサイダー

高田純次・福士蒼汰・芳根京子出演のCM。独自の製法で透明なのにグレープがしっかり効いていてフルーティ、なんとも不思議な炭酸飲料。オレンジ味もオススメ!

▼おすすめポイント

フルーツクオリティ製法

保存料・着色料ゼロ

133年目の新発見

 

ウィルキンソン

ディーン・フジオカかっこいい。刺激強めの炭酸でキレがあって喉越しがいい。そのまま飲んでも割って飲んでもおいしい。サイダーと違ってもちろん糖分ゼロなので気にせず飲める!

▼おすすめポイント

強めの炭酸

糖質ゼロ

100年を超えるブランド

 

最後に

こんな感じでどどんと紹介しました。いかがでしたか。

 

最初はコンビニや1本だけ買って試してみて、良かったらネットでまとめ買いしたほうがお得でかつ持ち運びもしなくていいのでとっても楽!

 

新製品やリニューアルの製品、CMが流され次第、随時更新していきます。

 

それではまた!