読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

美人の特徴と生息地について調査してみた

恋愛 恋愛-メソッド

f:id:cho-gouriteki:20160410113734j:plain

  

こん超合理的!M@∞(マヤー)です。

自分の脳内に年に1,2回くらい浮かぶ疑問を改めて整理してみることにする。

 

ズバリ、美人について。 

 

 

 

 

思わず二度見してしまう美人の特徴 

SNSをほぼやっていない

 

無闇にSNSにあげないか、そもそもやっていない。もはやひけらかすことがないのだ。

 

あげると逆にいろんな意味でまずいことになるのをわかっている。いいものに触れていることがアタリマエの日常だからな。彼女らにとってもはやプレミアムでもプライスレスでもなんでもない。

 

交友関係が狭く深い

 

多少ワガママであろうと性格が悪かろうといくらでも人は寄ってくるため、そもそも擦り寄ることがない。自分がいいなと思う人にだけ会えばいいだけの話。あとは分かるよな…な??

 

おひとりさまでも平気

 

オシャレカフェ、隠れ家レストラン、ラスベガス…むしろどこへ行こうと様になる。

 

まるで映画かドラマのワンシーン。ひとりがむしろ凛としていてカッコいいとすら思えてくる。そこらの群れるだけの…とは違って、わたしはひとりでもサマになる!

 

情報収集能力が異常

 

情報の鮮度と質が高いのだ。どこで誰が何の集まりをしているかの情報をなぜかいち早く入手済み。われわれパンピーには四番絞りなカッスカスの情報しか回ってこないといふのに…

 

そして来るべき時に、静かに確実に相手をゲットする。気づいたら結婚、気づいたら子宝に恵まれ、気づいたら億万長者…ミッション・コンプリート!

 

芸能人や有名になりたいって人にはちやほやがプラスになれど、一般人の美人ほど、人前に出すぎると面倒なことはないと言っていたことを思い出した。LINEの画面も見せてもらったことあるが、毎日300とか余裕でくるらしいwあの丸が300って尋常ではない数字だ。

 

思わず二度見してしまう美人の生息地

 

普段の生活の中で、電車やバスや街中では見かけるのに、実際にはなかなか出くわすことがない。会社にも飲み会にもそうそう現れることはない人たち。

 

ネットで美人の生息地を捕捉できるという事情通もいたが、遭遇率が比較的高かったのは、この3つだ。

 

  • 自称人脈持ってますのおっさんのかばん持ちをしていた時
  • 一見さんお断りセレブ御用達会員制BARにおじゃました時
  • 御曹司や令嬢となぜか一緒につるんでいた時

 

世の中には異次元コミュニティが存在する

イケメン美人ガチの金持ちは、ほぼ大多数の人に知られることのないコミュニティなるものが存在し、その範囲内でしか活動していないということもうっすら情報を得ている。われわれ凡人とは住む世界がまるで違う異次元の空間。

 

参加者の95%がイケメン美人という脅威のパーティに参加したことがあるが、軽い気持ちで参加するところじゃないね…おれには公開処刑すぎた。ものの15分で帰りました(笑)

 

東京には美人が集まるお店が存在する

とはいえ、どうにかしてひと目拝めないものかと。なんと東京には美人に会えるお店がある。その3店舗をご紹介!

MILK CAFE(原宿)

さすが、原宿!こんなカフェがあります。

何度か移転を繰り返してこの地に。

キレイな人が多いなと思ったら、なんと現役読者モデルが店員さんというお店でした。

 

フーターズ(赤坂見附ほか)

すでに話題沸騰のFOOTERS!こちらはキレイに加えてセクシーさも全開のお店。鼻の下を伸ばしているビジネスマンが大勢います(笑)銀座(新橋寄り)・渋谷・新宿・名古屋・大阪にも店舗あり。でも海外のが遥かにレベルが高過ぎるらしい。

 

アンナミラーズ(品川)

一時は店舗がいくつかあったものの、品川を残すのみとなってしまった、アンミラことアンナミラーズ。制服がとにかくかわいい。元祖メイドカフェといってもいいのだろうか。

 

まとめ

 

美人ほど「忍者」じゃないか、ニンジャというより「くノ一」といったほうがいいか。二度見美人というくくりで探すと、案外宝くじを当てるより難しいことかもしれないということをお伝えしておこう。

 

ふつうがいいのに、それを見つけるのはとても難しい。

 

それではまた!