読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

【Hulu】秋に観たい新着おすすめ映画11選【2016年9月版】

エンタメ エンタメ-映画

hulu_movie_recommend

※2016/9/1更新

どうもマヤーです。

 

リオオリンピックも終わりいよいよ季節は秋へと動いていきます。

そうなると食欲の秋、読書の秋、そして映画の秋!

 

恒例となってきた映画紹介コーナー。今月もフールージャパンの新着映画からこの秋に観たいオススメをピックアップ!

個人的にはバラエティに富んだ新着ラインナップだと思っています。

 

それではご覧ください!

 

Huluで9月に観たい新着・オススメ映画11選

バイオハザードV リトリビューション

2012年公開のアクション超大作。T-ウィルスにより地球は壊滅寸前。人類最後の希望である主人公アリスが極秘施設で目覚める場面からスタート。仮想世界が舞台。全編を通して美しいアクション満載。過去シリーズもイッキ見できます!

シリーズ一気に観られます。

▼おすすめポイント

SFアクション大作

ミラ・ジョヴォビッチ主演

華麗な銃撃戦

 

ベスト・キッド

2010年公開のジャッキー・チェン版ベスト・キッド。いじめられていた少年のカンフー成長物語。ウィル・スミスの息子が熱演。クライマックスはキレッキレのカンフー対決シーンにスカッとして感動!ジャッキー師匠が厳しくも優しくてカッコいい!

▼おすすめポイント

カンフー師弟愛

キレキレジャッキー師匠

感動のクライマックス

 

世界侵略:ロサンゼルス決戦

2011年公開。1942年のUFO襲来が元ネタ。エイリアンの大群が突如襲来。圧倒的な破壊力を前にわずか10名の海兵隊員が挑む。臨場感溢れる戦闘シーンと人間ドラマに注目。そして主人公である二等軍曹の無双ぶり。手に汗握る展開に最後まで目が離せない!

▼おすすめポイント

SFアクション

二等軍曹無双

手に汗握る展開

 

ダ・ヴィンチ・コード

2006年公開。同名小説を映画化したトム・ハンクス主演の大作ミステリー。2000年にも遡る「聖杯の秘密」を解くための難解な暗号に取り組む。西洋史好き・オカルト好き必見。続編の「天使と悪魔」もオススメ。

▼おすすめポイント

超大作ミステリー

トム・ハンクス主演

歴史好き必見

 

カンフー・パンダ2

2011年公開。カンフーマスターを目指すパンダのアクションアニメ第二作。今作では中国制覇を目論む軍勢が現われ激しいバトルに。今まで謎であった主人公ポー出生の秘密が明らかに。王道をいく感じなので家族でも楽しめて泣ける痛快な作品に仕上がっています。

▼おすすめポイント

人気アニメ作

ポー出生の秘密

家族で楽しめる

 

ソーシャル・ネットワーク

2010年公開。Facebook誕生の裏側を描いた伝記ドラマ。ハーバード大学に通う19歳の学生マーク・ザッカーバーグは親友とある計画を立ち上げる。一気にIT業界のスターダムへとのし上がるが、友人の壮絶な裏切りにも遭い…アメリカンドリームの素晴らしさとともに「経営者は孤独」と痛感させられる一作。起業・独立したい方は超オススメ。

▼おすすめポイント

伝記ドラマ

成功と裏切り

起業家は見ておきたい

 

ハミングバード

2012年公開。元特殊部隊の男がある事をきっかけに復讐の鬼と化していくクライムアクション。ジェイソン・ステイサム主演にしては派手な戦闘シーンは少なめだが、シスターとの人間模様が巧みに描かれており異色作ともいえる。

▼おすすめポイント

クライムアクション

ジェイソン・ステイサム主演

人間描写が秀逸

 

ソロモンの偽証 前篇・事件/後編・裁判

2015年公開。人気作家・宮部みゆきのベストセラーを実写化したミステリー2部作。ある中学校で起きた不可解な事件について主人公「学校内裁判」を開くことで真相を解き明かす。日本アカデミー賞新人賞受賞、役名が芸名にもなった藤野涼子さんの名演技にも目が離せない。

▼おすすめポイント

宮部みゆき作実写化

学校内裁判

主演女優の名演技

 

バーレスク

歌手を夢見るヒロインがロサンゼルスのクラブでトントン拍子に有名になるサクセスストーリー。クリスティーナ・アギレラが映画初出演にして初主演。アギレラ姐さんの圧倒的な歌唱力は鳥肌モノ。まさにこれに尽きると言っても過言ではない。

▼おすすめポイント

サクセスストーリー

クリスティーナ・アギレラ映画初主演

圧巻の歌唱力

 

デスノート

2016/10/29に最新作「デスノート Light up the NEW World 」が公開を記念して過去作一挙配信中!第一作ではキャスティングの素晴らしさが際立つ。特に、L役の松山ケンイチさんが大ブレイクのきっかけを作った映画でもある。

▼おすすめポイント

大人気コミック実写化

松山ケンイチの名演技

過去シリーズ一挙配信

 

フューリー(COMING SOON!)

2014年公開。ブラット・ピット(ブラピ)主演、感動の戦争ドラマ。第2次世界大戦末期、孤高の最強戦車「フューリー」を駆使して敵軍に立ち向かう5人の兵士たちの過酷なバトル。人間の行き様も繊細に描かれていてジーンとする。近日配信予定!

▼おすすめポイント

ブラピ主演

感動戦争ドラマ

近日配信予定

 

最後に

以上、秋に観たいおすすめの映画ベスト選でした。人気作を中心に王道どころをセレクトしてみました!

 

ちなみにHuluではバラエティやドラマの見逃し配信も結構好評だったりするんですよね。笑点やマツコ会議が人気高し! 

10月も引き続き最新・新着映画が追加されると思います。

 

まだHuluに加入してないという方は、下記から2週間無料トライアルできます!!

 

【Hulu公式サイトはこちら】

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!