読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

【Amazonプライム】CMで犬が着ているライオンのたてがみが大人気!

トレンド トレンド-CM

ライオン たてがみ 犬用コスチューム

※2016/11/26更新

どうもマヤーです。

 

みなさんはアマゾンのCMを見たことがありますか?

そう、あのライオンのたてがみのやつ。最近またCMが始まりましたね。

 

世間が騒がしいですが、時よりほっこりする話題も。 

CMも長く流れていますが、あれがどうにもこうにも気になったのでちょっと書いてみました。

 

犬とたてがみと赤ちゃんのCM 

まずはCMからご覧いただきましょう!


Amazon Prime Commercial "Lion" (Japan)

犬が近づくと赤ちゃん大泣き。

ワンちゃん、なんともいえない表情。平泉成さんにも見えなくもない。

 

赤ちゃんはフッサフサのたてがみがついたライオンのぬいぐるみが大好き。

 

そこでパパンは考えた。あれを頼もうと。

これで大丈夫と言わんばかりにアイコンタクト。そしてドヤ顔。

 

その日の夜にソッコーで届いた、「たてがみ」をさっそく犬に装着。

 

すると少し戸惑いながらも、赤ちゃんがワンちゃんの鼻へ手を伸ばす。

 

めでたしめでたし!

 

最近はお父さんがたてがみを付けるシーンも追加されています。

お父さん役は吉田悟郎さんという方でCMにも引っ張りだことか!

 

ライオンのたてがみ

首から被せるだけで、あーっという間に愛犬がライオンに変身。柔らかくてモッフモフな素材なので無理なくワンちゃんに装着できます。大型犬だけでなく折りたたんでサイズ調整も可能。小型犬でも着用できちゃうなのもフレキシブルでよし!

▼おすすめポイント

首にかぶせるだけ

やわらか素材

サイズ調整可能

 

ネコノミクスに対抗

これで赤ちゃんも怖がらずに済む。結構コンスタントに売れているようでジワジワ人気を集めているらしい。これで「ネコノミクス」にも対抗できるはず!

 

ハロウィンでかぶって歩く人もいそうな予感(笑)「やってみた」なんて動画を上げる人もいそうですね。 しかも、ペット用のこういった装着系は他にもいろいろあるらしい。 

そのほかの「たてがみ」や装着グッズはこちら

  

最後に

たまにはライトでポップな記事を。コンスタントに流れているこのMCM。Amazon強し。ライオンのたてがみのインパクト、それ以上でもそれ以下でもない。 

 

なんでこんなに今回は犬をフィーチャーしているのかって。 もっと気になるのは、CMの最後のちらっとした表記のほう。

 

年会費3,900円で当日に品物は届くし、プライムビデオで映画見放題、Prime Musicで音楽は聴き放題!Kindle毎月一冊無料を読めたり…特典満載。

 

たてがみの方にばっかり気を取られていましたが…実は特典豊富!

【公式サイトはコチラから!】 

Amazonプライム

 

それではまた!