
CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

「超合理的」式、相性が良い人とは?

恋愛 恋愛-メソッド

aisho_good

 

こんにちは、ジリッジリアクセスが増えている模様。

うれしい限りでございます。

 

さて、よく相性がいいと当ブログでさんざん言っていますが、

ここでの意味を定義していなかったというテキトーぶりw

 

ということで、

 

きょうは「超合理的」式、相性が良い人とは?を書いていきます。

さっそくご覧くださいね!

 

定義としては、

  • 一緒にいて落ち着く
  • 長時間いても疲れない
  • 相手とすれ違いなくコミュニケーションが取れる
  • 喧嘩や衝突が少なく穏やか
  • 尽くし尽くされる間柄

 

要は、「精神的なつながり」が良いということ

 

個人的にはこれが第一優先と思っているだけで、いやボクはワタシは肉体的なつながりの良さが最優先なんです、ぐへへならそれはそれでの相性も見れるのでご安心をwwwどこを優先するかはひとそれぞれだからね。どちらも最高なのに越したことはないが、現状では確率的にはほとんどいなくなりますwそれなのに結婚している人たちの中ではどちらも良好なパターンで結婚していることもあるのだから、巡り合わせってほんとにすごいもんだよな、単純な確率を超えてしまうのだから。

 

サンプル集めのために、友人・知人・芸能人・著名人のカップル・夫婦もチェックしてみたが、どんな理由が一番大事で交際・結婚したのだろうなとかわかるから興味深い。具体的な部分は…あえて掘り下げないでおこうwwwww

 

今後の記事もちょっと読みやすくなったところでおしまい。

 

それではまた!