読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CHO-GOURITEKI

仕事も恋も人生も"超合理的"に。

腐れ縁という名の足かせにボクはハマり続けていた

ブログ ブログ-つぶやき

いつもご覧いただきありがとうございます!

マヤー(M@∞)です。

 

昨日の記事でよくあるすぐに調子がよくなるパターンかよ…と思われたそこのアナタ!

とてつもない変化の兆しは、1日も経たずに見事に消え失せたのだった…

世の中そんなに甘くなかった。

 

不協和音 

連絡先が消えた人から急に連絡が来る

ある同級生。やりとりするうちにどうやらおそらく怪しいサプリメント情報を口実にセミナーへ動員したい模様…

 

ま・た・こ・れ・かよ…まさかそんなのに手を出すようなやつじゃなかったのに。

 

予定がぴったり合う

腐れ縁の友人。以前にちょっとアヤシイ人たちの交友関係があったので、離れるように言ってその時はうん、そうすると言ったのが…

 

予定を合わせた後に他の参加者を聞いたらがっつりそのあたりの名前があがるという…これにも行かないw

 

お、おい、まだつながっていたのかーい…\(^o^)/

つまり、こういうことだ。

 

足かせにハマる 

腐れ縁という名の足かせにボクはハマり続けていた。

即こういう人たちとは距離を置こうと決めたのでした。

 

そんなにトントン拍子でいくものではないんだな。

まだまだサンディエゴをして足かせを外していくしかない。

レッツ・サンディエゴ!

 

過去の関係性に引っ張られることなく、新しいフィールドで「超合理的に」がんばっていくという暗示なんだろうなとポジティブに解釈するしかない!

 

最後に

ようし、今日夜(実質早朝)からultra楽しむぞーwwwww

心はサンディエゴからマイアミへすでに移動している〜〜〜笑 

 

記事はスタックしまくってるからたぶん載せるよ〜

 

それではみなさま、良い三連休を〜(*^^*)